10月TOEIC申込み完了!リーディング模試を復習中

2016年08月29日

やっと書き込みできた!


【Today's topic】 

ブログの書き込みができない状況が改善しないので、タカさんのおっしゃるようにブラウザを変えてみました。

そしたら、あっさりと書き込みが可能に

タカさん、ありがとうございました

原因はいまだにわかりませんが、しばらくこちらからブログを書こうと思います。

ITに詳しい方とか、本当に羨ましいです。

今日は妻がスマホの機種変をしてきました。

画像が多すぎて、ショップでは移行作業を断られたらしく、バックアップから初期設定、ラインの引継ぎまで自分がやらされるたハメに・・・

彼女は僕よりさらにITに疎いために、いつも私に頼ってきます。

パスワードとかも忘れてるし、もう四苦八苦ですよ・・・

そしたら、もうこんな時間に。

でも、今日は久々のカフェ勉で、2か月前にやったリーディング模試をもう一度解き直し。

細かい分析は明日。

これに英字新聞1記事を読了。

色々と時間が無い中で何とかやったので、まあ、良しとします。



【本日の英字新聞】

タイトル:New Japan, Old Japan / Quiet Akita Pref. city races to create buzz as drone hub



明日は台風ですね

学校みたいに「お休み」にならないところが、社会人の辛いところですね(笑)

アラフォーのいう事じゃありません、いかに仕事が嫌いかがわかります

それでは~



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:52│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月TOEIC申込み完了!リーディング模試を復習中