英検準1級のポイント②英検準1級のポイント③

2017年04月04日

花の都大東京/戸田恵梨香さん


【Today's topic】 

死にたいくらいに憧れた 花の都 大東京・・・

東北のド田舎から、訛り弁丸出しで、右も左もわからず上京して、はや20年。

東京ってマジ凄いなぁ~。そう思った出来事を1つ。

今日は持病の通院のため、田端の駅で降りたのですが、駅から続くペデストリアンデッキは、カメラ機材と電気コードとスタッフでいっぱい・・・

ということは? そう、何かの撮影だ!!

東京に出てきてから、こういう光景を目にするのは、もう珍しいことではなくなりました(何せ、自分の家の前の河川敷でもドラマの撮影をやってるぐらいだし。)。

さて、今日の有名人は誰だ~?と、一生懸命目を左右に動かしてスキャンします!!

すると、あっ!みーつけたっ!!

戸田恵梨香だぁ~

私は詳しくありませんが、最近やってるドラマの撮影でしょうか?黄色いカーディガンを羽織っていました。

スタッフが用意したパイプ椅子に座って、障害者用エレベーター塔の踊り場の中で、何かパクパク食べてました たぶん忙しすぎて昼食もとれなかったんでしょうね。女優さんも大変だぁ~

しかし、細くなったな~彼女。

昔は、もう少しふっくらしてたような。個人的には昔のほうが好みでした(今はちょっと痩せすぎじゃないか・・・?あ、こんなこと言ったらファンに怒られますね

そんなこと思いながら、ジーッと観察してると、彼女の顔がキリッとこちらに

あっ・・・思いっきり目が合っちゃった(笑)

食べてる姿ジロジロ見ないでよ!と言わんばかりにキリッとした表情で見られたので、慌てて目線を反らし、その場を立ち去り、病院へ。

診察が終わって帰る途中、もう一度エレベーター塔を覗いてみると、まだ撮影隊がいます。

肝心の恵梨香ちゃんは?

あ、まだいた・・・


今度はメイクさんに化粧を直されながら、監督?の指示を真剣に頷きながら聞いています。

う~ん、やっぱりキレイだな

そう思ってしばらく見つめていると・・・

あっ! また目が合っちゃった・・・w

彼女、結構周囲を気にするタイプですね(笑)

6~7メートルの至近距離から、撮影スタッフに紛れて、有名人をチラ見している俺。。。相当不自然なオッサンだったのでしょう。。。

綺麗な女優さんと1日に2度も目が合うなんて(笑)幸せな1日でした・・・(完全に変なオッサンだよ俺

戸田恵梨香さん、不審な思いさせてゴメンナサイ・・・もうジロジロ見たりしませんw

ドラマ?頑張ってくださいね!!次回はゆっくりお昼食べれますように



【今日のJapan News】

「Govt to shoulder part of security costs for Tokyo Games 」
「Hospitals test AI to translate consultations with patients」
「Japan to send envoys back to South Korea」



【本日の体重測定】

69.9kg




では、また明日




ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:06│Comments(2)家庭・仕事・周辺環境 

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2017年04月04日 23:57
いやーまさしく今日のJapan News(いやマイケルNews?)ですね!戸田恵梨香と2回も目が合うとは!
マイケルさんですら2回も目が合うんだから、不審で怪しい自分はその倍は目が合いそう^^;(笑)
てかマイケルさん以上にもっと見てる人たち周りにいただろうに。そいつらに対しても睨み返さんかい!w

まーあの系統の顔の女は神経質で敏感ですよ^^; うちの会社にもあの系統いますけど、視線に敏感ですから。めんどくさい

> 【本日の体重測定】

何気に70割っとるやないかい!w
減量おめでとうございます
2. Posted by マイケル   2017年04月06日 00:14
5 たかさん

>てかマイケルさん以上にもっと見てる人たち周りにいただろうに。そいつらに対しても睨み返さんかい!w

それが、意外と外野が少なかったんですよw ほんとスタッフぐらい。他の通行人は「あ、なんか撮影してるね」程度で通り過ぎてたカンジ・・・さすが東京。

>まーあの系統の顔の女は神経質で敏感ですよ^^; うちの会社にもあの系統いますけど、視線に敏感ですから。めんどくさい

笑 あの系統の顔、ってのがイイですね(;´∀`) 確かにOLしてても、ちょうど色々うるさくなる年齢ですよね。あ・・・問題発言しちゃった。。。(;^ω^)

> 何気に70割っとるやないかい!w

戻った~(*_*;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
英検準1級のポイント②英検準1級のポイント③