ツマらぬ嫉妬はするな/ママ友シャドーイングは本能?

2017年04月24日

春はお疲れ気味


【Today's topic】 

四季の中で、私は春が一番好きです

なんでしょうね、長い冬がやっと明け、これから夏へ向かうというこのウキウキした気持ち。

何といっても、空気が美味しい。

芽吹きだした新緑がキレイ。

あちこちで咲きだす花の香がいい。

気温的にもちょうどイイ

いや、とにかく視覚に飛び込んでくる景色が抜群に綺麗なんですよね、春って。

自分が生まれた月が4月、っていうのも関係しているのかも?


しかししかし。。。

仕事上はやっぱり疲れますね・・・3~4月は。

異動、入社式、年度末、年度初めのバタバタ、飲み会多し。

5月病っていうのもよくわかります。

でも、4月ももう終わりかぁ~。あっという間に駆け抜けたなぁ。3~4月は。

そして久々の5月のTOEICが楽しみだ

何なんだ、このまとまりのない今日のブログは(笑)

ただただ感じたことを、徒然とつづってみました。

春はあけぼの ようよう白くなりゆく



【今日のJapan News】

「Loss expected for 5 Olympic facilities」
「Toshiba says 4 units set to split」




【本日の体重測定】

70.4kg 

70台を割らなくなってきた・・・やっぱ意識して色々やらないとダメだなこりゃ。ちょっと対策を本格的に考えます!!




おやすみなさい




ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:36│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツマらぬ嫉妬はするな/ママ友シャドーイングは本能?