「STAY DREAM」の文法/長渕剛重い腰を上げてみる

2017年07月20日

警察官も楽じゃないね/東京怖し


【Today's topic】 

夕方、ちょっと用事があって池袋へ。

すると、路上で男性と警官が揉めています。

まあ、よくある光景ですよね、東京では。

職務質問をされ、身体検査を嫌がる本人と、それをますます疑う警官。(警視庁24時とかでやってるアレですよw)

この男性は、意味不明なことを大声でわめいていました。

私が用事を済ませ、駅方面へ帰ろうとすると、まだやってる・・・ その間、約15分。

しかも、先程と違い、男性の暴れ方がハンパじゃない。。。

携帯で誰かに話をしながら、必死に制止しようとする警官を振り払い、交通量の多い路上に飛び出そうとしています。

「もう死んでやるー!!」

「もう、どうせ死ぬんだよー俺は!」「こうなったら死んだほうがマシなんだよー!」


って叫びながら。

すみません、画像、加工して載せちゃいますね。

DSC_2311

DSC_2310


よっぽど身体を探られたくない事情があるんでしょうね~。

しかも、携帯電話で「俺はもう死ぬんだよー」なんて叫んでいる状況からして、ホントに死ぬ気無いでしょ、アナタ。

本当に死にたい人は、いちいち周りに言いふらさず、何も言わずにそっと逝っちゃいますよ。。。

お周りさん、本当にご苦労さまです

でも、ホント、この池袋って物騒な地域になっちゃいましたね。先日も、北口の風俗ビルで9階から人が飛び降りたばかり(もちろん死亡・・・)。

西口では危険ドラッグで車は暴走するわ、東口ではZA○Aに車が突っ込むわ、西口のホテルのカフェテラスでは中国人が連れの女性に発砲して殺人・・・

いずれもここ3年ぐらいで起きた事件です。

あ~東京はコワイ・・・



【本日の体重測定】

71.1kg



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:02│Comments(2)家庭・仕事・周辺環境 

この記事へのコメント

1. Posted by きよぱん   2017年07月21日 20:52
池袋のどの辺りかわかった♬
2. Posted by マイケル   2017年07月21日 22:31
5 きよぱんさん

マジですか!!凄いw
この背景だけでわかるとは、やっぱり比較的近い場所にお住まいだったんですね!
あ、「だった?」って、もうお引越しは落ち着いたのでしょうか?
ここのところバタバタで全然ブログ訪問できてなかったので、行ってみようっと☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「STAY DREAM」の文法/長渕剛重い腰を上げてみる