重い腰を上げてみるそろそろ回復したっぽい

2017年07月26日

心地良い疲れとともに出勤


【Today's topic】 

昨日の宣言通り、朝からジョギングをしてきました。

ウォーキングの予定でしたが、意外と涼しく、途中で土砂降りの雨となってきたため、このままでは風邪をひく、と思い、体温を上げるために急遽ジョギングへ変更。

約4キロをゆっくりとしたペースで走ってきました。

案の定、30分ぐらいで左ひざが痛み出したため、早歩きへ変更しましたが。

朝4時台からのジョギング・・・

雨の中、同じように走っている人もチラホラ。

やっぱり朝の運動って、イイですね

これで今日1日の様子を見てみます。

疲れがとれないとか、筋肉痛とかがあれば、2~3日の回復期間を確保してまた再開です。

何事も初めは無理しない。起床する時間は変えませんが。

さて、出勤まで朝勉しよっと



【本日の体重測定】

71.2kg



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 05:27│Comments(2)家庭・仕事・周辺環境 

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2017年07月26日 18:53
おおー朝5時半の早朝日記だw
今日は雨のち曇りなのもあって涼しかったですよね。特に早朝はまだ涼しいですしね

あとはランニング用の無線イヤホンでリスニングマラソンしながらであれば完璧(笑)

マイケルさんのことだからランニング中にまた見なくていい余計な光景を目にしそうだけど(笑)

これで重い腰が物理的にも軽くなれば
2. Posted by マイケル   2017年07月26日 22:24
5 たかさん

そうです、日時操作一切なしの、ホンモノの早朝日記ですw

実は、Bluetoothのジョギング用の防水性イヤホンを、通勤用とは別に確保してたんですよ。安かったので。で、今朝、いざ本体とペアリングしようと思ったら、なかなか上手くいかなくて、残念ながら今日は試せず。。。

これがリスニングに上手く使えたら、川沿いの土手の上ですから、シャドーイングしても恥ずかしく無いですしね!健康にもイイし英語力もアップで一石二鳥!(って、英語学習者なら誰でも一度は考えることかもw)。

余計な光景って?キレイな女性とか?w 今日は残念ながらジイさんしかいなかったですよ・・・w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
重い腰を上げてみるそろそろ回復したっぽい