解くは乱読、学ぶは精読!仕事をする意味、そして・・・

2017年10月25日

美人すぎる歯医者


【Today's topic】 

美人すぎる市議・・・

美人すぎる都議・・・

一時期、こんな「美人すぎる○○」が話題になりましたが。

ついに! ついに自分も見つけちゃったんですよ!!

その名も「美人すぎる歯科医」(私が名づけましたw)

ここのところ、週1で歯医者に通ってるんですが、都内某駅の歯医者さんが、本当に美人・・・

しかも若い。しかも院長らしい・・・

「マイケルさん、こんにちは~。お待たせしちゃってごめんなさいね。じゃ、今日は奥歯のほうをやっていきますね~! あ、髪切りました?さっぱりしましたねー!」

こんなカンジで、男心をくすぐる接客もバッチリ

歯医者さんも、このご時世、立派な客商売って訳です。

いやーでも、あの若さで、あの駅前で開業?とは。。。スゴイわホント。

場所は教えませ~ん!! 

虫歯なくても行っちゃうんだからもう(←単なるスケベおやじ)

※ちなみに「美人すぎる歯科医」とかでググっても出てきませんので。あしからず



【本日の体重測定】

70.9kg



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 22:31│Comments(2)家庭・仕事・周辺環境 

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2017年10月26日 11:53
自分も品川の方でクリーニングとか受けてましたが、最近この分野って女医さん増えてますよね
舌垢取ったり歯間ブラシしたりとかは自分でもできますが、なかなか歯垢とか歯石までは難しいですからね

でも自分の口の中の恥ずかしい部分を見られてると思うと美人すぎても複雑w
行く前に念入りに歯磨きしたりとか気使うでしょうし
向こうからしたら、うわこいつ歯垢歯石溜まってんな~とかプロから見たらボロボロだったりしますから^^;

歯に気使ってるのもあって体重順調に減っとるやないかいっ
2. Posted by マイケル   2017年10月26日 22:07
5 たかさん

>自分も品川の方でクリーニングとか受けてましたが、最近この分野って女医さん増えてますよね

やっぱりたかさん、美容に気を配っているから歯医者行ってましたか。 女医さんほんと増えてるらしいですね。自分が行ってるとこのHPにも書いてありました。女性のほうがこういうの得意かもしれませんね。

>でも自分の口の中の恥ずかしい部分を見られてると思うと美人すぎても複雑w

そう、最初は自分も先生の顔見た瞬間「ヤベっ!」って思ったんですよ(;´∀`)この美人に虫歯だらけの口の中見せるの?みたいな。でもねー、全然嫌な顔せず「1つ1つ治していきましょうね!」とか言ってくれるし。先日は「歯茎の状態が初回より良くなってますね?歯の磨き方、変えました?」とか言われると嬉しくて・・・あ~自分、完全に相手のペースにハマってるわ・・・(;^ω^) でもイイんだ、それでも。美人だしw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
解くは乱読、学ぶは精読!仕事をする意味、そして・・・