男の夢/ちょっとぐらい・・・自分の「脳」と上手く付き合う

2017年11月26日

池の水ぜんぶ抜く


【Today's topic】 

最近話題のテレ東番組「池の水ぜんぶ抜く」。

コレ考えた人、いいセンスしてますねー

なぜか見てしまう・・・。

今日も途中まで見て、子供の寝かせつけの時間が来てしまったので、中断しました。(録画までするほどのものでもないし)

目的が「外来種の根絶」らしいけど、水を抜いて数週間乾かしたぐらいじゃ、カメ系の生物なんて死にやしないので、根絶なんてそもそも無理・・・なんてことはわかっちゃいるけど

しかも、今回は地引網だし。

なおさら無理・・・

まあ、見てて楽しいので良しとしましょうよ

こういうボランティアは、子供と一緒に参加してみたいものです。

さて、また1週間がんばりましょう~



【本日の体重測定】

71.0kg



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:59│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男の夢/ちょっとぐらい・・・自分の「脳」と上手く付き合う