TOEIC亡国論私のこと、イジめるんです・・・

2018年03月25日

八分咲きぐらいだね/発病?


【Today's topic】 

東京では、桜がイイ感じですね。

家から歩いてすぐの公園へ、花見に行ってきました(かなりの穴場です)。8分咲きぐらいかな。

まぁ、ほんとに「行っただけ」ですが。

来週の土日では、もう恐らく間に合わないでしょうから、今日は「花見ができる実質最後の日曜」とあって、穴場とはいえ、結構ぎわってました。

実は、チャリで10分もすれば、花見では有名な(というか、花見でしか話題にのぼらない)飛鳥山公園があるのですが、あそこは本当に「無駄に混む」ので、我が家では行きません。

飛鳥山では、こんな贅沢な状況はあり得ないでしょう ↓

IMG_20180325_123425

IMG_20180325_123035

IMG_20180325_123504


ただ、困ったことが一つ・・・

自分は、この1週間、くしゃみが止まらず・・・目が痒くて仕方ない・・・

ま、まさか・・・

この田舎者が、40にしてついに「発病」か??



【本日の体重測定】 

71.3kg



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:09│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEIC亡国論私のこと、イジめるんです・・・