新形式での「大きな誤算」とりあえず安上りに

2018年04月29日

世界卓球が始まるよ!


【Today's topic】 

興味がある人も、ない人も

世界卓球が始まったよ~!

ま、興味がない人はね、とりあえず女子じゃなく、男子を見てみるとイイですよ?

台から下がっての(2人が距離を置いての)豪快な「ラリー戦」に圧倒されると思います。

この迫力は、なかなか女子では見られませんから。

ボールの軌道も、グングンと曲がります。

そして、チョレイ!でお馴染みの、天才14歳「張本」にもご注目。

男子は明日から。

ではでは!!



【本日の体重測定】 

71.2kg 



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:02│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新形式での「大きな誤算」とりあえず安上りに