シーズン到来/カブトムシやっと復活させた学習

2018年07月07日

おめでとう!バイリンガール


【Today's topic】 

この方、しばらく見ないな~と思ったら・・・

なんとー



おめでとう~

バイリンガールこと、吉田ちかさん、ご出産です!!

何度も波のように襲ってくる陣痛・・・そして出産後の安堵感。

自分も2人の子供の出産に立ち会いましたから、当時のことを思い出しながら拝見しました。

朝方4時に震える手でハンドルを握りながら病院へ駆け込んだこと。

指紋が無くなるまで、妻の背中をさすったこと。

それにしても女性ってスゴイ・・・お疲れ様。

さ~て、かわいい赤ちゃんの時期も束の間

ここからが新たな「戦い」の始まりだぞ~

頑張れ! バイリンガール!!



【本日の体重測定】 

71.1kg 



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 22:52│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シーズン到来/カブトムシやっと復活させた学習