超効果的な「サンドイッチ方式」ワチャマコリッ!!

2018年12月24日

このあとサンタになります・・・


【Today's topic】 

あと1~2時間後ぐらいに、私はサンタと化します

子供達はやたらハイテンションで、ついさっき寝付いたばかりなので、もう少し眠りが深くなるのを待とう。

いや~でも、この3連休・・・

クソ忙しかった。。。

土曜日は2つの習い事の送り迎えと家事でドッタバタ。

昨日は、我が家で同じマンション内の友達夫婦2組と、クリスマスパーティーのどんちゃん騒ぎ。

今日は、別の友達夫婦とこれまたクリスマス会。渋滞の中、片道1時間半かけての運転。

さすがに3連休すべてに予定をみっちり入れられると、もう苦痛でしかありません。。。

いや、たしかに昨日はウチでパーティーなので、どんだけ飲んでもイイという開放感と、あとはすぐ寝るだけという安堵感で、ついつい飲み過ぎてしまうほど自分もエンジョイしていたのも事実だから、何とも言えないけど。

ワインばかり飲んでいたので、今朝は二日酔いでキツかった

何だか、子供が生まれてからのここ数年、正直、仕事に行っている時間のほうが楽、と感じることもしばしば。

でも、巣立っていった後には、今度は「寂しい」なんて抜かすんだろうか、この俺は。 まったくもって勝手なもんだ。

とりあえず、皆さま。

メリークリスマス



【本日の体重測定】 

71.6kg  



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:04│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超効果的な「サンドイッチ方式」ワチャマコリッ!!