キッつかったなぁ~身も懐もTOEICの撤退は正解だと思う

2019年06月29日

UFOを呼べます


【Today's topic】 

7月後半の仕事上の「大イベント」に向けて、連日連夜、残業が続いています。

ここ1週間、帰宅が日付をまたいでいます。

行き帰りのリスニングも、途中で意識が飛んでいることもしばしば。

ま、やらないよりはマシということで。


さて、今日はいきなり危なっかしいタイトルを付けてしまってスミマセン・・・

アンタ、残業のし過ぎで、頭がおかしくなったんちゃうか?と思われても仕方ないですかね。

はい、私はUFOを呼べません。

呼べるのは、ズバリこの方です



はい、秋山 眞人氏です。パチパチパチ!!

実は今日、職場の前(新宿)を歩いていたら、バッタリこのお方に出くわしまして・・・

一時期、たけしのTVタックルなどで、肯定派として一躍有名になった方です。

しかも、反対派の発言に激怒して、番組を途中退席してしまうという・・・

で、思わず実物を目の前にしたもんだから、声かけちゃいました(笑)

「秋山さぁ~ん! 応援してますねー!!」ってね。

そしたら「お~っ、ありがとうー!」って、笑顔で返してくれました。

こちらこそ、突然の声がけに反応していただき、ありがとうございました。う~ん、やっぱりホンモノはオーラが違いますね~!

ま、UFOや宇宙人がいるかどうかはさておき、私は「いてほしい派」ですね。

だって、つまらないじゃないですか。地球だけが、唯一の生命体が存在する星だなんて。そんなのロマンがなさすぎる

でも、いわゆるグレイタイプみたいな宇宙人が、突然目の前に現れたら、嫌ですけどね・・・



ではでは! おやすみなさい



【本日の体重測定】 

71.8kg  



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 01:22│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キッつかったなぁ~身も懐もTOEICの撤退は正解だと思う