TOEICの撤退は正解だと思う大イベントが終了!!

2019年07月07日

あの名作ドラマがついにDVD化!


【Today's topic】 

もう土日も何もありません。毎日出勤です・・・

いや、毎日午前様です。

とはいっても今日は日曜ですから、少しだけ早く上がってきました。


さて、今ネットニュースを見たら!!

なんと、子どもの頃に夢中で見ていた大ヒットドラマがついにDVD化されるとあるじゃないですかー!!

とんぼ [DVD]
長渕 剛
Happinet
2019-09-21


いや~なんと嬉しいことでしょう

このドラマ、大ヒットしたけど、とにかく「問題シーン」が多く、社会的な反響も大きかった番組です。そのためあってか、DVD化ももっと早くても良かったのでは?とファンの間では言われていますね。

暴力、流血、暴力団同士の抗争・・・もう何でもアリですw 今、地上波では絶対無理ですね

私も見ている最中に、母親から「こんなの見るんじゃないっ!!」と、テレビ&録画中のビデオを消されましたから・・・

このドラマで、哀川翔が誕生しました。

そして、わずか19才だった妹役の仙道敦子の演技が本当に素晴らしかった。

続いて、このドラマの続編的な位置づけで作品化された「オルゴール」も当然に大ヒット。

オルゴール [DVD]
長渕剛
東映
2005-09-21


哀しき男の生きざま・・・今でも泣ける映画です。

田舎者の私が、東京に出てくるキッカケとなったドラマの2つのうちの1つがDVD化ということですから、値は張りますが、絶対買います

ちなみに、もう1つのキッカケは「東京ラブストーリー」です。ホント、完全な田舎者ですねw

いや~、9月末が待ち遠しいです。

ではでは!!



【本日の体重測定】 

71.6kg  



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:13│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEICの撤退は正解だと思う大イベントが終了!!