またYBMが『1000』出すらしいですね同時処理能力というもの/先読みの是非

2019年10月21日

落ち着かない毎日を送っております


【Today's topic】 

今月も、仕事・私生活共に、落ち着かない毎日を送っております。

仕事は、先々週の残業でいったん落ち着いたと思いきや、今週もまた残業になりそうです。
もう年末が近いので、こういう降って湧いたような案件は仕方ないんですけどね・・・

そして、家庭のほうでは、手術した愛犬のガンが再発しました・・・
もう、これはある程度は覚悟していたことではありますが。

しかし、驚くのは、そのスピードの速さ。
先生言わく、術後の再発は早くとも3か月後。このぐらいに再度、精密検査をするのが普通。

しかし、ウチのワンコは、つい1ヶ月前に既に切除したハズの部位に、もう新しい次の腫瘍の塊が・・・

先生も「なぜだ! あり得ない! こんな症例いままで見たことが無い・・・」と。

ここから先は、もう切除という選択肢はないので(口が無くなってしまう)、化学治療(抗癌剤)に入りました。

今は、まだ抗癌剤投与の初期段階のため、その効果は何とも言えませんが、これで何とか腫瘍が縮小して欲しい。。。

そう願うばかりです。

副作用により、以前より元気がなくなり、食欲も細くなりがち。
オマエは、食欲だけが取り柄だったのにな。。。

ということで、肝心の「英語勉」も、7月の激務イベントが終わったので、その時に比べたら、学習しやすくなっているハズなのですが、電車の中でも最近は仕事に費やす時間が多くなり、その分、かなり浸食されてしまっています・・・

生活も早く起きたり、遅く寝たり・・・リズムが乱れまくりですが、こんな時こそ「ちょっとだけ勉テク」、やっていきます。

我慢、我慢!!

とにかく今は、我慢の時!!

多忙さや、ストレスが、この「弱っタレた自分」を成長させてくれます

プラスに考えましょう! 

そして、よい1年で終わらせましょうじゃ~、あ~りませんか!!



【本日の体重測定】 

71.2kg  



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 00:06│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またYBMが『1000』出すらしいですね同時処理能力というもの/先読みの是非