will、be going to、be~ing/子供へ教える愛犬のガン、手術、そして・・・

2020年02月06日

いよいよですね!/千駄ヶ谷2


【Today's topic】 

夏頃に一度来ましたが。。。その時は夜だったので、今日は昼間に。

ちょうど、仕事が近くであったため、立ち寄ってみました。

そこは・・・

新国立競技場です!!

先日マスコミにも公開されたとおり、施設自体は完成し、あとは周辺環境の最終調整をしている段階ですね。

IMG_20200206_122818

まだ駅も整備中。ここは大変な混雑が予想されますが、いや~整備したとはいえ、狭いですね。こんな狭さで大丈夫なんでしょうか・・・。

IMG_20200206_122956

卓球の会場となる東京体育館を抜けていくと・・・

見えてきましたメーンスタジアム。

IMG_20200206_123157

イイですねー!「木材」を利用したという庇も、温かみが感じられます。

IMG_20200206_123449

IMG_20200206_125936

写真では伝わりにくいですが、迫力満点です。

そしてそして・・・

ここに来て、このお店に行かない手はないでしょう。

IMG_20200206_130016

ホープ軒です(看板隠れちゃっててスミマセン)。

チャーシューメンを注文。これがデフォルト。

IMG_20200206_124225

そして、この店の特徴である「入れ放題」のネギ。

IMG_20200206_124239

IMG_20200206_124314

ドサッとイキます。

あとは、チャーシューとネギをスープに浸して、夢中になってカッ喰らいました。

美味しかった~

このお店も、これからますます大行列になるんでしょうね。

ということで、YouTubeのこの動画で締めくくりたいと思います。

東京ではない方々にも・・・少しでも雰囲気を。

イイ唄ですよ~!!



いっしょに応援しましょうねー!!

ではでは!



【本日の体重測定】 

72.3kg 



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m  
よろしければポチッとお願いします 

 



knight2000_mh at 23:54│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
will、be going to、be~ing/子供へ教える愛犬のガン、手術、そして・・・