6月も最終週/7月へ向けてオバマ広島演説

2016年06月28日

焼きあご塩ラーメン「たかはし」


【Today's topic】

今日は少しだけ残業で、お腹が空いてしまったので、職場の近くでお腹を満たしてしまいました。

久々のラーメンです。

焼きあご塩ラーメン「たかはし」

こちらも最近人気急上昇の有名店です。

どうぞ!

DSC_1014

普通盛ではちょっと成人男性には少ないかな。

なので、プラス100円で大盛りにしました。

大食漢でない私でも、これでちょうどいい具合ですから、結構少な目ですね。

お味は・・・ウマイですよ、ここも。

なんとも風味が、塩味が・・・素晴らしいの一言。

豚骨コテコテが流行る中で、このような「繊細な一杯」を食べると、本当にそのレベルの高さに感動します。

歌舞伎町の西武新宿駅よりにあります。

興味ある方はぜひ!



【本日の英字新聞】

タイトル1:Big antenna shops spotlighting local regions / Record 55 locations in Tokyo
タイトル2:Intl cooperation key to curbing chaos in wake of Britain’s vote to leave EU



では、今日はここまでです!!

TOEIC勉する時間なかったな~ おやすみなさい



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m 
よろしければポチッとお願いします




knight2000_mh at 23:30│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月も最終週/7月へ向けてオバマ広島演説