焼きあご塩ラーメン「たかはし」愛車の売却&納車

2016年06月30日

オバマ広島演説


【Today's topic】

昨日、帰り際に立ち寄った本屋で、ついつい衝動買いをしてしまいました

(オバマ広島演説CD1枚つき) The Japan Times News Digest 2016.6 臨時増刊号― 核なき世界へ 米大統領演説集
ジャパンタイムズ
2016-06-21





一語一語、ゆっくりと発音されているので、聞き取りやすいです。

でも、さすがに就任演説に比べると、滑舌が悪いですね。

ま、当たり前ですけど。

電車の中でのリスニングにちょっと飽きてきているので、少し燃料投下です

来週いっぱいは聞き込もうと思います。

ジョブズのも買ってみたいんですけどねー。伝説のスピーチだし。



【本日の英字新聞】

タイトル1:Concerns rise over economic impact
タイトル2:Record 5,299 early vote polling stations




明日で、今週の仕事も終わりです。

本当にストレスが多い5~6月でした。

こんな中でも、よく細々と継続したもんだ。。。

これもブログ効果だと思います。本当にありがたい



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m 
よろしければポチッとお願いします




knight2000_mh at 23:28│Comments(0)家庭・仕事・周辺環境 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼きあご塩ラーメン「たかはし」愛車の売却&納車