ひどすぎる梅雨明けキター

2016年07月27日

バースデーパーティー


【Today's topic】

今日は妻の誕生日

ここ数年、子供達以外の誕生日会なんてしていなかったので、4歳の息子も物心ついたし、久しぶりに妻をお祝いしました。

といっても、近くのしゃぶしゃぶでお食事だけ。

1歳の娘もいるので、個室料金がかかってしまいますが、座敷の個室をとりました。

案の定、子どもたちは大はしゃぎで個室内をグルグルと走り回り・・・

落ち着いてシャブシャブなんてできやしません

それでも妻は美味しそうに肉を頬張り、ワインを楽しんでいましたので、まあ良しとしましょう。

でも「来年は40だし、なんかジュエリーとかあるのかなぁ~」なんて言っちゃって。

おい、いい加減にしなさい



【本日の英字新聞】

タイトル1:Mass stabbing deadliest since World War II
タイトル2:New hotel, complex opens on former Akasaka Prince site
タイトル3:Why doesn’t IOC make own decision on Russia’s participation in Rio Games?



明日はもう木曜日。はや~!

今週、ろくなことしてないじゃん。。。。

おやすみなさい



ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m 
よろしければポチッとお願いします




knight2000_mh at 23:19│Comments(2)家庭・仕事・周辺環境 

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2016年07月28日 00:27
おめでとうございま~~す\(^o^)/
僕もマイケルさんも嫁さんもみんな歳近そうですね。自分は9月で41になりますが

個室料金わかります。やっぱ記念日は奮発しないと。僕もレンカノとの初映画はプラチナシートと奮発してしまいましたから^^;
で、来年は40になるそうで、これは今まで以上に奮発しないと(笑)
実はレンカノ初めて呼んだのが僕の40の誕生日の日だったんですよ。それくらい思い入れがあるというか節目だったんですよね僕にとって

走り回る子供たちいいな~。大変そうですが、自分の子供とポケモンGOとかやってみたかった
今じゃ家のPCでエミュレータ使ってあちこち全国ワープしてずっと家にいながらポケモン乱獲する始末です(笑)
2. Posted by マイケル   2016年07月29日 00:57
5 たかさん、お疲れさまです!

ありがとうございます、そうなんです、嫁とは完全にタメで、いよいよ来年は40だねぇ~なんてしみじみと話してました。

やっぱり30になる時とは全然違いますよね、この感覚、何なんでしょう、うまく言えないですけど。この自分が40か、って感じで。タカさんがその誕生日に初レンカノって気持ち、すごくわかります。ってか、プラチナシート・・・自分は体験したことないですよ(笑)

あとちょうど1年。胸を張って、なんて無理ですが、「これで俺も40だ!」と少しでも自分に自信をもって迎えられる日にしたいです。せめて英語力は、今よりずっと成長していたい・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひどすぎる梅雨明けキター