不具合続く…やっと書き込みできた!

2016年08月26日

10月TOEIC申込み完了!


【Today's topic】

未だにPCからの書き込みができません・・・。

なので、いったんウェブメールで下書きをし、スマホで入り直してそれをコピペするという苦肉の策をとっています。

色文字も絵文字もフォントも変えられず、今までと比較すると何だか寂しい感じですが(苦笑)

さて、話は変わって、10月試験の申込が完了いたしました!!

もう2か月切ってますね!! 早いな~歳をとるのは(←違うか・・・)

といっても、特に変わったことはしないつもりです。

TOEICと関係ないけど、今は英検準1級の単語を潰しつつ、英字新聞のリーディングを続けています。

1つだけ変化をつけるとすれば、『新形式公式問題集』を買って解くぐらいですかね。
まだ買ってないんですよ~☆

なのに『だけ出る200問』はちゃっかり買って、パラパラやってました。

とりあえず、TOEIC文体慣れは、この2冊で今のところ精一杯だと思います。

とにかくコツコツ、地道に継続!!

自分にはそれしかない。



【本日の英字新聞】

・‘Unique’ typhoon threat to Honshu
・Training methods change to adapt to global market
・Police arrest 4 over illegal prescription drug sales


それでは、土日休みの皆さま、1週間お疲れさまでした。

よい休日を☆


ここまでお読みいただき、ありがとうございます m(_ _)m
よろしければポチッとお願いします ↓






knight2000_mh at 23:23│Comments(2)TOEIC 

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2016年08月27日 19:11
おお、ついにやっと申し込ましたね\(^o^)/
あとは本番当日にマイケルさんに急用が入らないことを祈るばかりです^^;

書き込みの件、ブラウザ変えてもダメですかねえ?
一応IT技術者なのですごく興味ある件なのですが、いかんせん状況が分からず再現もできていないので
2. Posted by マイケル   2016年08月27日 23:28
5 やっと申し込みました!

というか、たかさんの申込みを見て、あ、ボチボチ申し込むか~なんて思っていたら、意外と差し迫っていて危なかったです(笑)申し込み慣れていないので、こんなに締め切り早かったけ?ってカンジで。

おっしゃるとおり、当日は本当に「幼稚園系」の変な急用が入らないことを祈るばかりです。子どもとどっちが大事なの?とか言われると、返す言葉がないので・・・。

実は、前回受けるときも、直前1週間前になって「キャンセルして!」とか言われて、ケンカしてますからね(笑)ブログにはその件書いてませんが。

ブログの書き込みの件は参りましたよーちょっとブラウザ変えてやってみますね。

ブログ管理画面内のツールボタンとかも全てクリックできなくなってしまってるんですよね。

長男が先日、ガチャガチャいじってたので、何か変な設定変更をやらかしたのかもしれません。。。

今朝なんて、テレビのB-casカードを勝手に引っこ抜いて、「お父さん、テレビ映らなくなったよ~☆」って6時に起こされました・・・

もう勘弁してくれ~(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不具合続く…やっと書き込みできた!